筋トレとダイエットで体型と人生変えるブログ

ダイエットや筋トレは継続してこそ。

チートデイは必要ないが、ダイエットが継続できるならあり。一番良いのは…

ども、ジュンです。ダイエットをしているとチートデイと良く聞きますよね。チートとはズルいとかの意味で、主にゲームなどで用いられた言葉です。パソコンのゲームなどで不正な操作により桁違いの能力などを手に入れて強くなったりすることをチートって言い…

プッシュアップバーはメリットしかない最強自重アイテム!コスパも最高で筋トレグッズの必需品!

ども、ジュンです。 ダイエットや筋トレでは色んな器具が溢れかえっていますが皆さんは愛用している器具はあるでしょうか? 僕は現在腹筋ローラー(アブローラー)とプッシュアップバーを愛用しています。 腹筋ローラーについては記事にも書きましたがオススメ…

たった2種の筋トレを継続!初心者は筋トレを習慣付けることから。効率最高なトレーニングメニュー聞きました。

ども、ジュンです。筋トレをやりたくてもどんなメニューをやればいいかとか毎日どのくらいやるとか初心者の方はなかなか決めにくいと思います。僕も、まさにそれです。僕も調べまくって調べまくって・・・いつのまにか水に沈んでいたこともありました。って…

1番簡単なダイエット方法を公開!友人はこれで-16キロ達成!!

ども、ジュンです。ダイエットを頑張ろうって気持ちになりやる気に満ちてワクワクドキドキする時は最初に訪れるもの。けどいざ始めてみるとしんどくなってきて「明日でもいいか…」なんて自己都合でコロコロ変えちゃって気がつけば時間かけた割に痩せてなくて…

ダイエットや筋トレするなら宅トレ?ジム?ダイエットなら家トレで十分!

ども、ジュンです。 よし!!ダイエットはじめるぞ絶対痩せるぞ!と意気込んで色々調べる時期が最初に訪れます。 楽なダイエットないかなぁなんて動画見たりブログ見たりしますよね笑。 僕の場合はもともと高校球児ってこともあり運動は好きだったし筋力もあ…

ダイエットや筋トレを継続させるコツはSNSにある!目標をアウトプットしよう。

ども、ジュンです。 ダイエットは固い決意をもって始めたとしても、結果が出なかったりするとモチベーションが低下していくものです。 自分のやり方が正しくないかもしれないし、暗い道を進んでいくような感覚に陥ったことも僕はあります。 もういいや…そん…

ダイエット中でもラーメンが食べたい!ゆで卵やチャーシューなどトッピングもガッツリしてしまおう!

ども、ジュンです。 どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしてもラーメン食べたくなる時ありませんか? ダイエットにはラーメンは敵だ!!!!! そう思う気持ちはわかりますが、本当の敵は我慢によるストレスだったりします。 我慢して我慢…

ザバスホエイプロテインを最安値で買う方法。いつ飲めばいいのか?

ども、ジュンです。 今日はプロテインのお話をします。筋トレしている方は飲んでる方も多いと思います。 みなさんは飲んでいるんでしょうか? 筋トレをすると筋肉が傷つきます、それを修復していく中でさらに強く回復していきます。どんどんつよくなります。…

間食を楽しみな習慣に!ベストな時間は?ダイエット中におやつ食べるのはあり。

ども、ジュンです。ダイエットしていると、お腹空きませんか?けど我慢我慢…しているとストレス溜まったりしんどくなっちゃいますよね。お菓子…食べちゃおう!んでリバウンド…むしろ体重増えてる…誰もが通る道だと思います。食事制限絶対絶対頑張る!と張り…

18キロ痩せて分かった!楽してダイエット=効率化するということ。

ども、ジュンです。自分はパチプロ時代にとんでもなく太ってしまいMAX体重は107キロでジャグラーの設定6ぐらいだと言ってしました笑。 カッコいいパパになりたいと思い、ダイエットに励んでおります。(107キロ→89キロ)さて、本題です。誰しもが楽に痩せたい…