筋トレとダイエットで体型と人生変えるブログ

ダイエットや筋トレは継続してこそ。

1番簡単なダイエット方法を公開!友人はこれで-16キロ達成!!

ども、ジュンです。

ダイエットを頑張ろうって気持ちになりやる気に満ちてワクワクドキドキする時は最初に訪れるもの。

けどいざ始めてみるとしんどくなってきて「明日でもいいか…」なんて自己都合でコロコロ変えちゃって気がつけば時間かけた割に痩せてなくて効果が出ないしストレスたまるだけ、やめよ…

なんて感じでやめちゃう人はいると思います。

僕の友人が実践して16キロ痩せた方法を今回は書きますがおそらくダイエットで1番簡単な方法です。

なぜかというとダイエットではなく見直しただけだから。。

ただ意識だけを変えて日々の生活を変えるだけ。

これだけで必ず痩せるのでリバウンド無し継続的に痩せたい方は読んでみてください。

f:id:patipu:20210915213818p:plain

友人は中学の頃に太ってイジメられていましたが、高校の時に痩せて変身していました。久しぶりに成人式で会ってビックリした記憶があります笑

その時の話を聞いたら、最初はダイエットはしていなかったらしい。

ただ生活で変えた部分があったんだって。

ジュースやカフェオレ好きだったが太りやすいのと歯に悪いということで水とコーヒーはブラックに変更した。

最初はダイエットというより虫歯予防のために始めたんだけど、何ヵ月かしたら体重が減っていて食事も食べ過ぎていたのをご飯減らしたり、夜にウォーキングを取り入れてダイエット成功的な感じ。

生活習慣を改善しただけでかなり痩せるって話していました。

この友人も太るべくして太る生活をしていたから、それを正しい生活に戻しただけで結果が出ました。

ダイエットと聞くと何か頑張ったり汗かいたりってイメージですが今までの生活を見直して正していくだけで痩せる人はかなり多いです。

というのも、そもそも太ったってことはオーバーカロリーしている可能性が高く、そこを改善するだけで痩せるのは自然なことです。

f:id:patipu:20210915215437p:plain

ダイエットを難しく考えず、まずは自分の生活を見直してみませんか?

早寝早起き、1日3食、運動を意識して階段を使ったり歩いてみたり…

それだけで必ず痩せますから、今日から意識して取り組んでみてください。

その意識が、いつか当たり前になって結果として痩せると思います。

当たり前になる、つまり習慣になればこっちのもんです。

少しでも結果が出るともっと頑張ろうって気持ちになりますし、痩せたらお洒落できるかもとかワクワクしてきます。

異性にだってモテるようになるかもしれません。

ダイエットはしんどい運動を取り入れなければ痩せないという概念を持っていませんか?

今日から、食事を見直して健康的に3食バランスよく食べてみてください。

食べ物は体の内側に浸透していきますので、健康的に食べればすぐ成果がでますよ。

食事も運動も継続させることから始めてください。

継続率をアップさせる方法は以前書きました。

ダイエットの継続率をアップさせるならSNSを始めよう!www.kintore.xyz

まずは、食事を見直して最初のスタートを切りましょう!!

僕は食事を見直しつつ、間食も上手く取り入れてお菓子を楽しく食べていますよ。

間食を楽しもう!www.kintore.xyz

ラーメンだって食べてます笑。

ラーメンwww.kintore.xyz


ダイエットは運動でもなく食事制限でもなく、生活習慣の見直しから!

必ず、成果がでますのでチャレンジしてみてください。

過去は変えることができませんが、未来は自分次第で何にでもなります!!!

僕も変われたし、みなさんだって意識すればすぐ変われますよ!!!

応援しています。

読んでいただきありがとうございました。